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お問い合わせから
納品の流れ

  • 1
    お問い合わせ
    お問い合わせ
    「ここにこんな家具があったらいいな」そんな願いをカタチにするのが我々の仕事です。既成家具では見つけられなかったり、間取りにぴったりと合わせた家具、自分だけのオリジナルな空間を求める方にとってのお手伝いをさせていただきます。まずはお電話をいただくか、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
  • 2
    概要打ち合わせ
    概要打ち合わせ
    まずは担当が訪問、もしくは弊社に直接お越しいただいての概要の打ち合わせとなります。イラストや参考写真などでできるだけイメージをお伝え下さい。お客様の完成イメージを事細かにヒアリングすることにより具体的なお見積りが可能となります。
    ご予算上出来ることと、出来ない事がございますが、なるべくお客様の理想の家具に仕上げるよう精一杯努力いたします。
  • 3
    お見積・ご契約・納期確認
    お問い合わせ
    お客様との打ち合わせをもとに製作に必要な素材等を計算、正式なお見積もりをお渡しいたします。弊社がご提示した内容にご納得いただけましたら晴れてご契約となります。またその段階で納期のご確認等も合わせて行わせていただきます。
  • 4
    製作打ち合わせ【詳細】
    製作打ち合わせ【詳細】
    入念に打合せを重ね、製作致しますので設置場所のコンセントの位置はもちろんのこと、サイズや形・色・素材など細かいヒアリングを行います。採寸などもお伺いをして行います。
  • 5
    製作
    製作
    弊社の腕の見せ所です。
    職人が自慢の技術と長年の経験を駆使してお客様のイメージをカタチにしていきます。
  • 6
    完成・お届け
    完成・お届け
    製作が終わりましたらご連絡をさせていただきます。納期については製作物によって異なりますのでご了承ください。弊社では設置まで責任を持って行います。設置施工のお時間については商品によって変わってきますので、打合せ時に詳細な時間をお伝えいたします。
  • 7
    ご精算
    ご精算
    無事設置まで終わりましたら、代金をいただく形となります。お支払方法については銀行振込かご集金でのご対応となります。
  • 8
    アフターケア
    アフターケア
    弊社は設置をして終わりというわけではなく、そのあとのアフターフォローにも力を入れております。例えば使用中に扉が外れたなどの問題が発生した場合しっかりとご対応させていただきます。